alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

夢の現実化

e0274980_19584031.jpg
e0274980_19573230.jpg
e0274980_19442504.jpg
aloha ! akikoです。

2006年ミスアロハフラの、
Namakama Davis Limによる、フラのワークショップに行ってきました。

曲はもちろん、カラニ・ペア(Kalani Peʻa)さんの、
 Ku'u Poliahu です。

カラニ・ペアさんが 、1990年16才の時に書いた曲で、2016年8月に発表した、デビュー・アルバム「E Walea」に収録されていて、第59回 グラミー賞を見事受賞しました。

カラニさん、メレの意味を解説しながら、ポリアフは、お母様の事を思って作った歌との事で、思い出し泣き出しました。

そして、美しいカラニさんの生歌で、踊り、みんなで、涙。
本当に、感動の時間でした。

私のクム(フラの先生)の名前を伝えると、I love him 💕 との事。

クムと、カラニさんは、お友達なのです。

やっぱり自慢のmyクムだわ!

あー、フラって素敵✨

実は、昨日、明日WSがある事をFBで知りました。
本当は、週末別の予定を入れていたのですが、朝早く5時半に目が覚めて、なんだか、思い立って、webから予約のキャンセルを入れました。

で、朝、FBでカラニさんの、日本ツアーを見ていたら、なんとなく、主催者のSさんと、お友達になりました、

で、ランチタイムに、また、カラニさんのFBを見ていて、たまたま、明日、カラニさんのバックダンサーを務める、ナマカマさんの、ワークショップがある事を知り、今朝ほどお友達になったばかりの、Sさんに、直接メールして、すでにsold out だったのですが、なんとかしましょう!と、言ってくださり、本日にいたりました。

もー、なんだか、勝手に、導かれて、いきました。

私は、ハワイ島のマウナケア山で、カラニさんが、この、ボリアフを歌い、ナマカマさんが、踊る動画が大大大好きで、何十回も見ました。
あー、この動画の中に入りたい!と、思いました。

動画は↓↓こちらです。


なので、まさか、一緒に踊れるなんで、夢にも思いませんでした!

この曲の題名であるポリアフは、マウナケア山の女神で、私のブログのアドレスでもあります。
私も去年、マウナケア山で、フラを踊ってきました。あー、私は、やっぱり、ハワイ島、マウナケア山、ボリアフと、縁があるんだわ。

そして、夢って叶うんだー。と、改めて思うのでした。

次は、どんな夢が、現実化するのかしら?
楽しみです。

カラニさん、ナマカマさん、本当に本当に、素敵でした。
aloha & mahalo !

*人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
http://n-rainbow.jimdo.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/

【お知らせ】

阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください

*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
⇩ホームページ
http://www.aloha-rainbowbox.com/フラ教室-wレインボー/
*ハワイ島でフラの旅↓↓


マナカードリーディング
こちらも合わせてお読みくださいね

↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再開してます。
ぜひ、一度お試し下さい。

50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。

*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/


by leinani0720 | 2017-07-29 19:43 | フラ