alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

もうじき夏至です。


e0274980_18131817.jpg


ahalo ! akikoです。

あっと言うまに6月になり、さらにもうじき夏至です。
夏至が近づき、周りが、ガヤガヤしてきました。

夏至は、一年の中で、ターニングポイントになる大事な日です。

先日面白い記事をネットで読みました。
地球上🌏に、人間が1人もいなくなったら、どうなるか?
単純に考えると、人以外のものが、生き残ると思いますが、何もなくなるそうです。
それは、意識の集合体で世界は存在してるからです。
自分の意識が、目の前の現実が作られているからです。

最近その手の話しをたくさんしてる人がいて、

意識を変えると、現実が変わるを
身をもって体験した人が、たくさんブログなどに、その話を書いています。

そう言う意味では、私も、今の現実は、私か意識を変えた事による結果、私が思い浮かべ、意識の奥底で、そうなるんだろうなーと、思った事が現実化しています。

人生はパラレルワールドで、意識を変える事により、違う景色が必ず見えてきます。

2017年は、たくさんの人がそれを当たり前のように語り、認識し、実践しているのではないでしょうか?

だから、君の名は
と言う映画ヒットしたのでは?

といいつつも、まだまだ、なんでこうなの??と、思う現実もいっぱいあります。

それは、まだ、信じきっていなかったり、
意識を変えたのに、何も変わらないじゃない!!

と、強引に変えようとするからです。

意識を変えたら、あとは、宇宙に自然の流れに任せるのです。

任せて、宇宙が、「やだー、信じてくれたのねー。」と、言ってきます。

自分=宇宙なので、それは、腑に落ちる感覚がやってきたり、肩をチョット後ろから軽く押されたり、「それそれ、GO!」と、言われます。

私も、何度も経験あります。


それまで、信じて、安心して、余裕もって、心を充実と、歓びに、タイマーをただ合わせて過ごしていれば、よいのです。

夏至を前に意識を見直してみませんか?

今の現実に、納得いかない部分が、自分の意識に現れです。
そこに、気づき、矢印を、自分の本当の歓びに向けなおし、来たる夏至を迎えましょう!


*人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!



*ホームページはこちら ↓
http://www.aloha-rainbowbox.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/

【お知らせ】

阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください

*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
⇩ホームページ
http://www.aloha-rainbowbox.com/フラ教室-wレインボー/
*10周年記念ホイケの模様↓↓
http://poliahu.exblog.jp/25011486/



マナカードリーディング
こちらも合わせてお読みくださいね

↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再開してます。
ぜひ、一度お試し下さい。

50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。

*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/


by leinani0720 | 2017-06-14 11:11 | ヒーリング