alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

2016年が終わります

e0274980_12300904.jpg

aloha ! akikoです。
今年は、みなさまは、どんな年でしたか?

振り返ると忙しい一年だった気がします。

楽しい事やおもしろい事もたくさんありました。

中でも、ハワイアンの聖地である、ハワイ島のマウナケア山や、キラウエア山で、フラを踊れた事が、私の人生そのものに大きなパワーを与えてくれた気がします。
とにかく、行けた事に感謝です。

12月は、忙しく、寒さと体調の悪さから、宇宙からの、メッセージを感じなくなり、ブログもなかなか更新出来ませんでした。

冬至開けから、なんだか、またメッセージを感じるようになりホッとしてます。

今朝も、最近もよく引くマナカード、マウイです。
マウイは、半分人間で、半分神様のハーフなのです。
月の女神のヒナが、お母さんです。

直訳は、何が起きるかわからないとか、お気楽にとか、意味がありますが、

私は、マウイ島からの何かメッセージと、カードの絵にマウイが、雲の上に顔を出してる、雲の上を除いてる絵が書かれてます。

ふざけてるようにもとれますが、雲の上の人、事と、思ってるような事が、実はそうでもないよと、言うメッセージを感じます。

あと、昨日は、やはり、物事なるよーになっている。結婚相手ですら、この人には、この方みたいな仕組みになってると腑に落ちました。

だから、肩の力はぬいて、なるよーになる方に動かされていけばよいはずです。

それが、どっちのよ!と、聞きたくなりますが、それは、自分が行きたい方、なりたい方です。

最近、引き寄せが、やたらと流行ってますが、
基本引き寄せなくても、全て自分の中にあるのです。

サッカーがうまい人でも、それは、自分の中にあったもので、どこかで売っていた才能を買って来たわけではありません。

だから、自分で自分の中にあるものに気づくだけです。

望みも。

私は、安心感や、喜び、ワクワク感を感じる方に動かされて行きたいです。

2017年は、さらに、喜び、ワクワク感を感じそーな事を始める予定ですが、安心感、充実感、余裕感も感じたいので、そっちの流れにものりたいです。

流れ、波長は、振動だと、先日書いてあるのを読みました。

振動は、行動しないと起きません。

大きく動けば、大きくな振動、大きな波に乗って行ける来がします。

といいつつも来年も、マイペースに、やっていきます。

マナカードリーディングの充実も、来年はエネルギー傾けたいです。

ピンと来た方は、一度ご体験ください。

フラ教室も、マイペースではありますが、来ていた方が、ますます楽しい!!と、思って頂けるようにしたいです。
少人数なので、プライベート感たっぷりです。
こちらも、ぜひ一度お越しください。

私自身も、ダンサーとして磨きをかけるため、マーク・ケアリイのレッスンも受ける予定です。
楽しくがんばっていきます。

今年もたくさんの方にブログ読んで頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来年のマナカードは、年明けに書きますね。

よいお年をお迎えくださいますせ。


*ブログランキングに参加してます。
押すと、皆様にも、マナパワーが届きます!


*ホームページはこちら ↓
http://www.aloha-rainbowbox.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/


【お知らせ】
阿佐ヶ谷 フラ教室 ゆるフラクラスでは、
12月中の体験は、何回来ても無料です!
ぜひ一度起こし下さいね!↓↓

★阿佐ヶ谷 フラ教室 日曜 ゆるフラクラス
10月から、時間と場所が変わりました!
日曜日 10時30分〜11時30分
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
⇩ホームページ
http://www.aloha-rainbowbox.com/フラ教室-wレインボー/
*10周年記念ホイケの模様↓↓
http://poliahu.exblog.jp/25011486/


by leinani0720 | 2016-12-31 10:11 | ヒーリング