alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

探さず、タイミングを受け取る

e0274980_12283128.jpg



aloha ! akikoです。

欲しいものを、探すって当たり前のよーに思えますが、現代では、探す、検索すると、すぐに探せて、手にいれられる気がします。

でも、例えば、スーパーに必ず売ってるよーなものであれば、探さず、スーパーに出かけて行きます。

探さないと行けないよーなもの、例えば、仕事を探しているとき、場所は、内容は、などなどをキーにして、探して応募しますが、そもそも、自分が望んでる仕事が、その検索データベースになければ、探し当てる事ができません。

かと言って、寝てまっていても、みつからないです。

探すまでの行動を起こし、すぐにみつかれば、
運、縁、タイミングが全て、今だったと言う事ですが、運、縁は、あってもタイミングが今じゃない事があります。

なので、今なければ、タイミングを待つ、いまは、一旦探すのを辞めればよいのです。

先日、テレビで、ある売れてる芸人さんが、
よく、どーしたら、大きな仕事やれるよーになれますか?と、聞かれ、その方は、
「大丈夫、空き席が出てくるから!」
と、答えるそうです。例えば、メイン司会をやってる人がなんだかの理由で、おりたり、断ったり、役者さんだった、急に怪我した人の代わりで出て、大役が回って来る事は、大いにあります。

そーやって、空き席が出て、チャンスは、回ってくるのです。

以前、私も、仕事で営業の部署にいた時も、頑張っても、なかなか数字を上げられず悩んでましたが、
たまたま転勤する方の後任で引き継ぎしたら、そのタイミングで、動きのなかったお客様だったの
に、今、いろいろ見直してましてねーと、言う話しになり、大きな結果につながりました。

恋愛や、結婚だって、私も経験ありますが、たまたま、別れて、その人の相方の席が空いた人、と出会うと、話しが進むのです。

自分が出会うべき相手の相方席が空いていないタイミングで相手を必死に探しても見つける事が出来ないです。

なので、その空き席が出るタイミングをキャッチ出来ると信じ、やるだけやったら、探さず、動かされる時を待って、動くがよいよーです。

この事、改めて感じる秋でした。

今朝のマナカードは、

ラマク
カナロア
カマプアア

てした。

基盤を固めたいと、強く思う、今の私に、進むべき方に灯りが照らされ、豊かな実りがあるでしょう。

と言う感じです。


人気ブログランキングに参加しています。
クリック頂きますと、ハワイアンマナのパワーが、皆さまにも届きます。



*ホームページはこちら ↓
http://www.aloha-rainbowbox.com

*お問い合わせフォームはこちらです。
http://www.aloha-rainbowbox.com/contact/

【お知らせ】

阿佐ヶ谷 フラ教室 
日曜 ゆるフラクラス
10月から、時間と場所が変わりました!
日曜日 10時30分〜11時30分
Email : nrainbow.aloha@gmail.com

⇩ホームページ
http://www.aloha-rainbowbox.com/フラ教室-wレインボー/

ハワイのタロットカード 
マナカード リーディングご希望の方へ。
8月より内容を変更いたしました。
サロンにて、ゆっくり静かな環境でリーディングを始めました。

従来のカフェでの、リーディングをご希望の場合は、別途ご連絡ください。料金はお得になります。

場所:代々木サロン
料金 50分 5500円
(女性限定)
Email : nrainbow.aloha@gmail.com

ハワイアンデトックス
ハワイアンデトックス インストラクターの私が、
ハワイ在住、ドルフィンリトリートツアーで有名な、
野崎ユリカさんが主催してます、ハワイアンデトックスの、パーソナル説明会、カウンセリングいたします。
田中律子さんも、ハワイアンデトックスインストラクター仲間です。

by leinani0720 | 2016-10-13 11:33 | マナカード