alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

小栗剛 脚本・演出 ドリームランド



e0274980_09010077.jpg
e0274980_09010013.jpg


aloha! akikoです。
【 小栗剛 脚本・演出
ロデオ座ヘブン主催 ドリームランド】

の、舞台を、新宿で見てきました。
↓↓

9月に、劇団 ハッカ 主催の、小栗作品、
心あたたまるラブストーリー
「おつきさまがついてくる」
を見たばかりでしたが、

同じ人?って思うよーな、今回のサスペンスラブストーリーでした。

心のA面 B面みたいな感じで、
どっちもラブストーリーではあるんですけど、、その人の心のあり方、どっちが好きか?で、A面か、B面が、オモテ面、ウラ面が、違ってくる気がします。

私が脚本家なら、心あたたまるラブストーリーを描く人のよーに見えて、本当の私の中は、ドリームランドのストーリーのように、いろいろな激しい愛の形をしたいんだよーみたいな感じでしょうかね。

ドリームランドは、小栗ワールドらしい作品のよーですが、おつきさまがついてくるのよーな作品の方が、本当の心の中なのかな?と、勝手に思ったり。

この間も、息するのを忘れるよーな、ストーリーと、客席がステージの一部だったので、緊張感で、あっと言う間の2時間でしたが、

ドリームランドも、2時間ドラマサスペンスをCMなしで見続け、時間や場面の展開をしっかり把握したいとすごい集中力が勝手に働き、グイグイと引きこまれ、やはり息つぐひまなく、あっと言う間の2時間でした。

一緒に見に行った仲間は、綿密に計算された、ストーリー展開、場面が、すごすぎる!と、とにかく感心してました。

さらに、今回のストーリーに合った、役者さんの迫力る演技が半端なくすごかったです。
どこぞの有名な役者さん達とかよりも、更にすごい、引き込み力、演技力!!
ドリームランドは、全員が主役で、台詞の量もみなさん同じだろうなーと思われる、役者さんにとっても、息つぐひまない、たまらない作品のよーに思いました。

今回は、イケメンもいました。(^o^)/
かわいい!方もいらっしゃいました!
超ベテラン俳優、女優?と、思わせるよーなすごい演技力のかっこいい方もいらっしゃいました。
観る側の楽しみとしては、単純に、かわいい!とか、かっこいい!とか、そんな感じで見ても、楽しめます。

ストーリーは、また勝手に想像していた、遊園地との思い出だけを巡っての愛のストーリーかな?と、思ったら、全然違い、いろんな愛の形が展開されました。
最後は、そー言う事なのねー。
と、なるほど、なるほどで、無事に終わりました。
いろんな愛の形や表現、自分の中にもある本当の部分をもっと表に出したいな、出していいんだよー。って気持ちになりました。

テレビドラマで、また、見たい!!と、思いました。

次回は、いつかはわかりませんが、今から待ち遠しいです。


ホームページをリニューアルしました!
http://n-rainbow.jimdo.com

【お知らせ】

*ゆるフラ教室
日曜日 11時15分 〜 12時15分
JR 阿佐ヶ谷駅 徒歩 2分
阿佐ヶ谷ワークショップスタジオにて開催中

マナカードリーディング
日時は、個別調整します。事前にご連絡ください。
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」と、「場所」を書いてメールください。

*ハワイアンデトックス
は、ご希望者へ、パーソナル説明会、カウンセリングいたします


by leinani0720 | 2015-10-10 07:33 | 健康