alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

転機の時マナカードが後押し

e0274980_22381685.jpg


aloha! akikoです。

先日、虹が出た日にマナカードリーディングをされたかわいいクライアントさんが、ハワイ島に行かれ、

タブルレインボー

奇跡の虹
ナイトレインボー

に遭遇されたとのご報告を頂きました。

amaizing !!

です。

スペインか、ハワイに行くか迷っていましたが、
虹が出た日に、3回虹のマナカードを引いたので、ハワイでしょ!!と、背中押しました。

確実に、エネルギーは、UPして、
確実に、自分の中の感性が、研ぎ澄まされ、
その感性が、本当の私だ!と、気づかれた事でしょうね(^o^)/


これからが、楽しみです。

私も、2年前にイルカと泳ぐために、ハワイ島を訪れました。

それはもー、予想を遥かに超えた、素敵な島でした。
簡単に言ってしまうと、何もないのです。あるのは、自然のパワーだけ。

その自然のパワーが、たくさんの人を引き寄せるのです。

人で、言うところの、
あるがままです。

自然は、あるがままに、火山が噴火したり、雨降ったり、ご機嫌な時は、波が静かだったり、あるがままに生きてます。
強風で、木が傾いても、やだ〜とか言わず、あるがままです。

人も、本来は同じはず。

自然のパワー、宇宙のパワーに身を任せ、あるがままに、思うままに、生きていけばよいのです。

私は、会社やめて、ラーメン屋やりたいと思えば、準備開始すればよいし、
旅に出たい!と、思えば、短期だとしても行けばよいのですよ。

いろいろお金のかかる世の中ですが、やると決めて踏み出せば、必ず後押しがあります。

なければ、時期じゃないとか、方向性変えてみればよいのです。


そんなふうに、転機の時にマナカードは、よきアドバイザーになってくれます。

そして私も。(^o^)

ぜひ、一度マナカードリーディングを、体験に来てください。

お待ちしてます!


*ホームページをリニューアルしました!
http://n-rainbow.jimdo.com

【お知らせ】

*ゆるフラ教室
日曜日 11時15分 〜 12時15分
JR 阿佐ヶ谷駅 徒歩 2分
阿佐ヶ谷ワークショップスタジオにて開催中


*マナカードリーディング
日時は、個別調整します。事前にご連絡ください。

☆連絡先☆

Email : nrainbow.aloha@gmail.com

ご希望の「日時」と、「場所」をお知らせください。

杉並、新宿、等のカフェで、やっています。



*ハワイアンデトックス
は、ご希望者へ、パーソナル説明会、カウンセリングいたします。



by leinani0720 | 2015-10-01 22:18 | 健康