alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

マナカード 虹の奇跡 ☆

e0274980_23200627.jpg


aloha ! akiko です。

最近、マナカードが、さらに好きになり、抱きしめて、
ちゅー(^з^)-☆ したいぐらいです。

今日は、マナカードリーディングのクライアントさんと

駅で待ち合わせしていると、虹を見る事が出来ました。

短い時間で、雨と雨の合間でしたがラッキーでした。

虹は、ハワイアンの人達にとっては、奇跡の合図でもあり、ハワイに行くと虹に何度も遭遇します。

私の、マナカードリーディング 等をやってます、
今は固定の場所がありませんが、当初サロン名を
Night Rainbow と、名付けました。

今、日曜に開催してます、ゆるフラ教室は、WRainbowと言います。

ハワイアンデトックス等も含め、

『RainbowBOX』として、先日ホームページもリニューアルし、再スタートしました。

そうそう、私には、虹は、大切な存在なのです。

そして、今日のクライアントさんは、
虹のカードを三回引き、

私は帰宅して、引いたら、やはり虹!!

すごい。マナカードは、やっぱりすごい!

さらに大好きになりました035.gif

マナカード の、虹 は、変容と言う意味です。

今日のクライアントさんは、マナカードのリピーターさんなのですが、前回、踏み出す時が来ていて、
今回は、変化の時に来てました。

それは、自分を思考派から、感性への変容でもありました。

昨日のブログに、まさに、書いた事だったので、今日のクライアントさんにも、お話ししました。

愛と感性

これが、私のこれからのキーワードで、クライアントさんも同じでした。

知識も、準備も、OK!
自分の感性を信じて、進んで行くときなのです。
進む道は、先日Facebookで見つけた、

目奪われるものではなく、心奪われるもの、愛を感じるものを追い続ける事です!

今日の虹、マナカードの虹は、今私が進んでる道に、間違いがないことと、奇跡が起きる事を暗示してくれたようにも思えます。

今日は、素敵な一日となりました。

マナカード、ありがとう*\(^o^)/*
大好きはーと


*ホームページをリニューアルしました!
http://n-rainbow.jimdo.com

【お知らせ】

ゆるフラ教室
日曜日 11時15分 〜 12時15分
JR 阿佐ヶ谷駅 徒歩 2分
阿佐ヶ谷ワークショップスタジオにて開催中

*マナカードリーディング
日時は、個別調整します。事前にご連絡ください。

*ハワイアンデトックス
は、ご希望者へ、パーソナル説明会、カウンセリングいたします。


★問い合わせ先
nrainbow.aloha@gmail.com






by leinani0720 | 2015-09-10 07:49 | 健康