alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

あたえる、あたえられる

e0274980_10340878.jpg


aloha! akikoです。

最近胸がつまって、言いたいことが言えず、ブログも書けませんでした。

なにがつまってるかは、わかりません。


今朝、あたえる、あたえられる

この事がメッセージとして今朝感じました。

例えば、ある人が何か困っていたりして、その物はあたえられなくても、

話しを聞いてあげる
美味しいお茶をごちそうする

それもあたえることだし、

別のだれかが、別の何かをあけだり、困ってる何かにつながる、情報だったり、

1人の人に、いろんな、手が差し伸べられて人は成り立ってるのですよね。


私は、すぐにら理由を考えてしまいます。

あたえるにも、理由、
もらえば、理由。

ただ、あたえたいから、誰かに、自分があたえていけば、
私も、あたえる人から、ありがたく、気持ちよく受け取れる人になれる気がします。
もらうときに、素直に受け取れず、理由をあれこれ考えずに!

最近、地球全部が、一つで舞台で、その中にいろんな役割の人がいて、何か困ったことがあっても、今はネットを通じて、地球ので裏側から、知らない誰かに助けられたりする事もあるので、何事も、恐れず、チャレンジしても、大丈夫!
と、思います。


今日のマナカードはポハクでした。
石の事です。
人間関係を現します。ソウルメイト的なカードです。固い絆。

今日は、
小栗剛さん 脚本、演出】劇団 ハッカ 主催の
おつきさまがついてくる
たくさんの、大好きな友達と、見に行きます。

いまから、とってもワクワクします。

今日は、たくさんの友達、たくさんの人に会えそーで嬉しい。

私は、最近ソウルメイトに出会ってるんだな、出会ったなと、感じてます。

皆様も素敵な休日になりますよーに。



*ホームページをリニューアルしました!
http://n-rainbow.jimdo.com

【お知らせ】

*ゆるフラ教室
日曜日 11時15分 〜 12時15分
JR 阿佐ヶ谷駅 徒歩 2分
阿佐ヶ谷ワークショップスタジオにて開催中

*マナカードリーディング
日時は、個別調整します。事前にご連絡ください。

*ハワイアンデトックス
は、ご希望者へ、パーソナル説明会、カウンセリングいたします。


★問い合わせ先
nrainbow.aloha@gmail.com

*食べ物ブログ はこちらにしました。


by leinani0720 | 2015-09-05 10:19 | 健康