alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

会社を辞めて3年が過ぎました

e0274980_18553519.jpg
aloha ! akikoです。

長く勤めた会社を辞め3年が過ぎました。

今でも、本当に良かったのか?と思うこともあるし、人から、会社辞めるなんてありえない!と、言われることもあります。

私は小さい時から、バレエとピアノを習っていましたが、高校受験を機に辞めました。

当時一緒に習っていた人達が、ローザンヌで賞をとったり、女優さんになったり、私が憧れていた劇団四季に入ったり、海外で活躍したり、超有名バレエ団のトップになったり、本当に、現在いろいろな形で、有名、活躍してるのを見て、辞めなければ、私も生涯ダンサーでいれたのでは?
あんな風になれたのでは?
と、何度も今までに思いました。

会社を辞める前も、今も、私の人生とは?運命とは?と、考えました。

でも、今日、今、私の行くべき人生の道を、運命の道をちゃんと歩いてるんだー。と、思いました。

そう、今、フラダンサーとして、フラ講師として、まさに、毎日歩いてるこの道が、私の運命の道なんだ。

だから、探しても他にはないし、誰かに聞いて、あなたの運命はこーなるはず!と、言われても、ピンと来ないはずです037.gif
灯台下暗しとでも言うのですかね?

そう思うと、フラやフラに係る事や、フラを通じて知り合った人達が一層愛おしく感じ、涙が出てきます。

そして、私の今のクムフラに出会えた事にも感謝してます。

たぶん出会わなければ、途中でフラも辞めていたと思います。

なので、私なりの形で、私が通うフラスクールに貢献したいとも思っています001.gif

フラをもっともっと愛したいし、深めたいと改めて今日は思うのでした。

人生って素敵??

今朝のマナカードは、カナロアでした。
基盤と言う意味です。

まさに、今日の気持ち。
私の基盤はフラだ。
フラでよいのだ。
それに自信を持ってこれからも進んで行きたいです。

私の人生に、運命に感謝。
ありがとう001.gif

*食べ物、お店の紹介ブログは、こちらにしました。↓↓
http://s.ameblo.jp/sunny-place2015/

ゆるフラ教室????
ハワイのタロットカードの、
マナカード リーディング
☆ハワイアンデトックス
のお問い合わせは、下記にお願いします!
nrainbow.aloha@gmail.com
お問い合わせフォーム
http://n-rainbow.jimdo.com/contact/

★★ゆるフラ教室 〜W Rainbow〜
毎週木曜 19時〜
毎週日曜11時15分〜、
阿佐ヶ谷駅から2分のスタジオにて、
ハワイの音楽に合わせてフラの動きを、ゆる、ゆると、するクラスです。
ダンスや、運動が苦手な方も楽しめ、癒されクラスです。
詳細は、下記をご覧ください。
*ホームページ
http://n-rainbow.jimdo.com/ゆるフラ教室-wレインボー/
*7・8月スケジュール
http://poliahu.exblog.jp/23389024/

by leinani0720 | 2015-08-03 18:37