alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

蟹座の新月

e0274980_20381698.jpg
aloha! akikoです!

ついに暑くなりましたね。

今週16日は、私、蟹座で、新月がおきます。

何かが終わり、何かが一気に始まるような意味があるみたいです。

なんか、この日を長年待っていたようななんとなく気分がします。

特に、今年になってたくさんの変化があり、気持ちも大きく変化しました004.gif

特に大きいのは、今まで、つながっていた方々とあきらかにエネルギー?、波長が合わなくなった人が多いです。

そして、エネルギー、波長とか、言っておきながら、
目の前にあること、目の前にしっかり見える現実が、正しい?って感じで、とても楽しいのです。

見えないバワーとか、ヒーリングとか、
宇宙からのパワーとか、信じてるんですが、今は、目の前に見える事実が、ただ、ただ、事実として楽しいのです。

んん〜
例えば、口座やお財布がカラッポだったとしても、それは、私が使ったからで、??、と、ちゃんと、受けいれつつ、
でも、自分を、誰かを責めることなく、なければないで、なんとか生きていける、根拠のない自信みたいなものを感じ、どんな現実も、受け入れ、客観視して観察してみる。
みたいな気持ちで、なんか楽しんでいるのです。

あと、会社を辞める前から、フリーランスで成功してる方々への憧れがあり、本を読んだり、実際にお会いしたりしましたが、なんか遠い憧れの人ではなく、今は、仲間の一人のような感覚になりました。


先日、ウィリアムレーネンさんが、
ブログで、

2015.07.05
ウィリアム・レーネン
あなたが愛することをしていれば、それがお金になるとか、ならないなんてどうでもよいことなのです。
あなたが本当に愛することをしていれば、あなたに必要なものを受け取りますが、それが大きなお金になるかどうか、それはあなたのカルマなどさまざまな要因でそうなるかどうかはわかりません。

この世の中にお金持ちになる方法があふれていますが、本当にお金持ちになった人はいるでしょうか?
お金になるから何かをするという動機ですべてを行えば、お金にならなければ失敗したと思うのです。

お金を成功の尺度にする生き方は主観的な生き方です。
お金になっても、ならなくても、あなたは愛していることをしており満足があれば、あなたは客観的に成功したと言えるのであり、お金があっても、なくても満足なのです。

****

これを読んでから、私も成功したと思ってよいだー。と、思うと、自信が湧いて、もっと楽しみたい!

と、思うのでした。

今は、次のステップに進みたいと思っているので、
蟹座の新月は、そんな私を導いてくれる気がします035.gif

楽しみな一週間になりそうです。


食べ物、お店の紹介ブログは、こちらにしました。↓↓
http://s.ameblo.jp/sunny-place2015/

ゆるフラ教室????
ハワイのタロットカードの、
マナカード リーディング
☆ハワイアンデトックス
のお問い合わせは、下記にお願いします!
nrainbow.aloha@gmail.com
お問い合わせフォーム
http://n-rainbow.jimdo.com/contact/

★★ゆるフラ教室 〜W Rainbow〜
毎週木曜 19時〜
毎週日曜11時15分〜、
阿佐ヶ谷駅から2分のスタジオにて、
ハワイの音楽に合わせてフラの動きを、ゆる、ゆると、するクラスです。
ダンスや、運動が苦手な方も楽しめ、癒されクラスです。
詳細は、下記をご覧ください。
*ホームページ
http://n-rainbow.jimdo.com/ゆるフラ教室-wレインボー/
*7・8月スケジュール
http://poliahu.exblog.jp/23389024/

by leinani0720 | 2015-07-13 18:16