alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

今週のマナカード

e0274980_12384720.jpg
aloha!akikoです。

写真は、kagayaさんが、今、ハワイに行かれていて撮られた写真がTwitterにUPされていたものです。本当に素敵です。

月曜日なので、今週のマナカードを引いてみました。

パフ

私のフラスークルの、クムフラのような方が、イプヘケを叩こうとしてる絵が描かれてます。

池にはアウマクアである、サメが描かれてます。
アウマクアは、神様のキノラウ=化身です。

ハワイアンの人は、サメを自分のご先祖としてる家系があったりします。

そういう方は、サメのタトゥーをしていたり、サメを殺さない、食べない方もいらっしゃるそうです。

私の大好きなドラマ、「ハワイFIVE-O」にもそんな話が出てきます。

私はアメリカのドラマが大好きです001.gif

さてさて、
パフの意味は、タイミングです。
何かのタイミングがやって来た?というお知らせ的な意味が強いです。

私自身は、スーパー断捨離後の引っ越しを終え、昨日はやっと冷蔵庫が届き、落ちついて生活していけるようになりつつあります。

新しい土地にグランディングして行く感を、実感しつつあります。

昨日、なんとなく気になってダウジングしてみました。
縦にかなり揺れました004.gif

縦は、YESを現すので、今はここにあっているようです。

以前住んでいた場所は、スーパー便利な場所でした。なので、引っ越したくないなー。と、ずっと思っていたのですが、
でも、引っ越したいなーと、言う気持ちも湧いていたのも確かです。

でも、今はお金ないし、これ以上便利な場所はないし、、、、でも、でも、とか思っていたからか、ひどい腰痛になりました^_^;

長年勤め確か会社を辞め、生活サイクルや、思考にも、変化もあり、住んでいる場所とずれが生じる事は、自然です。

それを素直に受け入れ行動するのが、よいのでしょうね。

タイミングは、
新しい土地、新しい生活に馴染みつつある私に何か望むタイミングがやって来たように思います。

そんな事を意識しながら今週は過ごしたいです。

お店の紹介ブログは、こちらにしました。↓↓
http://s.ameblo.jp/sunny-place2015/

ゆるフラ教室????
ハワイのタロットカードの、
マナカード リーディング
☆ハワイアンデトックス
のお問い合わせは、下記にお願いします!
nrainbow.aloha@gmail.com
お問い合わせフォーム
http://n-rainbow.jimdo.com/contact/

★★ゆるフラ教室 〜W Rainbow〜
毎週木曜 19時〜
毎週日曜11時15分〜、
阿佐ヶ谷駅から2分のスタジオにて、
ハワイの音楽に合わせてフラの動きを、ゆる、ゆると、するクラスです。
ダンスや、運動が苦手な方も楽しめ、癒されクラスです。
詳細は、下記をご覧ください。
*ホームページ
http://n-rainbow.jimdo.com/ゆるフラ教室-wレインボー/
※ゆるフラ 4月・5月の予定
http://poliahu.exblog.jp/22950365/

by leinani0720 | 2015-05-11 11:11