alohaな心で

poliahu.exblog.jp
ブログトップ

阿佐ヶ谷 フラ教室 9・10月

e0274980_12190456.jpg

aloha ! akikoです。

阿佐ヶ谷フラ教室  

日曜日 ゆるフラ教室の予定です。

第1・3日 日曜日 10時30分〜11時30分

* 9月3・17日 
*10月1・15日

↓こちらも合わせてお読みくださいください。



人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
*お問い合わせフォームはこちらです。

【お知らせ】

★阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください。
*ゆるフラクラス
第1・3日 日曜日 10時30分〜11時30分
Emai:nrainbow.aloha@gmail.com
*ハワイ島でフラの旅↓

★マナカードリーディング
↓こちらも合わせてお読みください
↓マナカードとは?

カフェリーディング再してます。
ぜひ、一度お越し下さい。
50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。
*お問い合わせフォームはこちらです。
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」を、第2希望まで書いてくだい。


# by leinani0720 | 2017-08-20 11:11 | フラ

今日のアンテナはついている!運がいい!

e0274980_10575156.jpg


aloha ! akikoです。

今朝起きた時、

今日は、

ついてる!運がいい!

と言う、アンテナで行こう!と、すぐに浮かびました。

(昨日の、ブログの、続編です。)

休みの日に行くパン屋に、いつもより遅くに行ったのですが、人気のバン、早朝になくなるのに、今日は、買えたり、信号がすぐに変わったり、あるカスタマーセンターに問い合わせしたら電話かけたら、混み合ってますトーキーでしたが、別の番号がある事をふと思い出し、かけたら、すぐにつながりました。

今日は、本当に、ついてるみたい!

思考が先で現実が後!

いろいろな方が、すでに言っておりますが、

思考、感情、を、何に、毎日瞬フォーカスしてるか?
そのフォーカスしてる事が、現実化しましす。

繰り返してるうちに、意識しなくても、自分の中の、根底、潜在意識、デフォルトが、

毎日、楽しい、嬉しい、充実してる、豊かだ、余裕だ、
安心だ、ついてる、運がいい!

と、思い込むので、

現実化します。

と言うか、実は、基本、みんな、そうなんです。

うまくいかない時を経験するので、

うまくいく事が、特別な感じに思えてしまうだけです。

今日は、なので、今日は、ついてる!運がいい!アンテナを立てて、ますます、ラッキーな事を、体験しましょう!

今日のマナカードは、

メネフネ
プオロ
カネ

でした。

自分が、積み重ねてきた事に、導きがあり、新しい道が開けてくるでしょう!

素敵な休日をお過ごしくださいませ!



人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
http://n-rainbow.jimdo.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/

【お知らせ】

★阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください。
http://poliahu.exblog.jp/25583543/
*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Emai:nrainbow.aloha@gmail.com
*ハワイ島でフラの旅↓
http://poliahu.exblog.jp/24343017/

★マナカードリーディング
↓こちらも合わせてお読みください
http://poliahu.exblog.jp/25611472/
↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再してます。
ぜひ、一度お越し下さい。
50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」を、第2希望まで書いてくだい。


# by leinani0720 | 2017-08-19 11:11 | スピリチュアル

歓びのアンテナを立ててラッキーをキャッチ

e0274980_08344289.jpg

aloha ! akikoです。

今朝のマナカードは、
フル
ペレ
パパアンドワケア

でした。

最近、頻繁に、自分が、何にフォーカスしてるか、意識するようにしてます。

ぼっー、と、電車に乗るより、なんか、面白い事ないかなーと、広告を眺めてみたり。

楽しいとか、ラッキーとか、面白いとか、嬉しいとか、

アンテナを立てて、1日を、生活してみると、

急に席が空いて座れたり、お店がリニューアルして、すごい綺麗になっていたる、久しぶりの友達に偶然あったり、

私が、意識した、フォーカスしてる、アンテナに反応する事ばかりに遭遇していきます。

ラッキーな事がかさなると、

私、ついてる!
私、持ってるなー!
が、口ぐせになり、ますますラッキーが増えます。

増えてくると、ありがたいなーと、なんだか感謝が増えて、私ってなんて幸せ者だろーとか、

私の周りには、歓びがあふれてるんだなー。と、
改めて気がつきます。

どんな事も、結局は、自分次第。
自分の感情が先で、現実が後と、言われてますが、
本当に実感します。

今日のマナカード、フルは、足もとに、綺麗な鳥の羽が、カードに描かれています。
自分の内側、アンテナ、フォーカス、を変えれば、現実は変わります。
自分の内側を、情熱で、満たしてみましょう!
情熱を感じる何かを、キャッチします。
そして、それば、予想外に、誰かと一緒に、大きなものを生み出すことに、なるでしょ。

こんなメッセージです。

良い週末をお過ごしください!


人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
http://n-rainbow.jimdo.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/

【お知らせ】

★阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください。
http://poliahu.exblog.jp/25583543/
*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Emai:nrainbow.aloha@gmail.com
*ハワイ島でフラの旅↓
http://poliahu.exblog.jp/24343017/

★マナカードリーディング
↓こちらも合わせてお読みください
http://poliahu.exblog.jp/25611472/
↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再してます。
ぜひ、一度お越し下さい。
50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」を、第2希望まで書いてくだい。


# by leinani0720 | 2017-08-18 11:33 | 自己啓発

生まれたての自分と向き合う

e0274980_08254131.jpg


aloha ! akikoです。

お盆休みも終わりですですね。

私も、御墓参りに行き、家族とごはんを食べ、また、がんばろ!と、思いました。

あとは、本や、いろいろな方のブログを読みつつ、自分はこれからどうしていきたいのかな?と、改めて見つめ直してみました。

でも、私の根底である、自分の人生、未来は、自分が思っている、自分の波長、エネルギーが、実現して行くと言う考えは、変わらないです。

なので、うまくいってないなーと、思うことは、自分が発した波長によって出来てるので、それを思い直す必要があります。

私は、うまくいかない時に、あれこれやっても、なんでうまくいかないだろー。苦しいなと、つぶやきます。
最近も、苦しいな、ご先祖さま、神様、宇宙、どーしたらいいの?と、シクシク尋ねたりします。

で、先日の、8月8日の月食であり、ライオンゲートが開かれた時、朝、ふと、自分が生まれたばかりで、誰かに抱かれてる映像が飛び込んできました。

あれ、私かしら?
生まれたとき、あなたは、思ったの?と、私らしき赤ちゃんに尋ねてみました。

苦しかった。生まれて、この世に生きる事は苦しい事だ。と、赤ちゃんと、テレパシーで、会話しました。

そー言えば、私は、へその緒がまきついて生まれたせいで、大人になっても、ハイネックのセーターや、スカーフなど、首に巻くものが苦手でした。

なので、赤ちゃんに、あなたはへその緒まきついていたみたいだから、苦しかったのね。
でも、もー大丈夫よ。この世に生きることは、苦しい事ではなく、楽しいのよ。もー大丈夫だから、安心して、と、話してあげました。

それから、なんだか、苦しいとか、辛いなーと、言う思いが、すーっと消えていきました。

本当に、生まれた時に記憶してしまった、勘違いな記憶が、今の人生に影響を与えてるかは?定かではありませんが、
一応、私は、ヒプノセラピストでも、あるので、大いにあると、思います。

潜在意識に、生きるとは、大変で、辛く、苦しい事だ!と、なんだか、記憶、思い込んでいるなら、
今の現実に、そういう出来事が、再現されていきます。

なので、人生は、楽しい、楽々だ!と、とにかく大丈夫よ!と、書き換えれば、意識した方に、現実は展開されていきます。

なので、すこし、おめでたい人になって、何があっても大丈夫よ、
楽しく、歓びにあふれ、余裕、安心、な、人生を展開して行くぞ!と、

改めて、このお盆休みに思うのでした。

みなさんも、自分の深いとこれを一度見つめ直してみてはいかがでしょう?
意外な発見があるかもしれませんよ。


人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
http://n-rainbow.jimdo.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/

【お知らせ】

★阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください。
http://poliahu.exblog.jp/25583543/
*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Emai:nrainbow.aloha@gmail.com
*ハワイ島でフラの旅↓
http://poliahu.exblog.jp/24343017/

★マナカードリーディング
↓こちらも合わせてお読みください
http://poliahu.exblog.jp/25611472/
↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再してます。
ぜひ、一度お越し下さい。
50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」を、第2希望まで書いてくだい。


# by leinani0720 | 2017-08-15 15:15 | スピリチュアル

マナカード ハウメア

e0274980_13214780.jpg


aloha ! akikoです。

今朝のマナカードは、
ナル
プエオ
ハウメア

でした。

よく、お金は、エネルギー!と、言われてますが、
どんなエネルギーなんだろう?と、考えます。

感謝とか、愛とか、歓びとか、いろいろ言われてますが、
価値観、自尊心と、比例するのかなー、と考えます。

たくさんのお金が、あった方がいいに決まってますが、
誰かが、自分に10億円払います!と、言われて、

確かに、自分には、10億円の価値があるな、当然だな!と、思えるか、いえいえ、とんでもない!と、思うか?

自分に、プライスレスな価値がある!とか、自分が提供していることや、自分自身の何か、やさしさや、思いやりとか、、、生き方とか、自分自身を強く信じている人には、お金のエネルギーが高く、入ってくるお金も比例してくるように思えます。

その人をとりまく、オーラ、エネルギーの大きさは、その人自身の、自信、自尊心に比例すると思います。

なので、自信を持って、自尊心高く、自分を整えておく事はとても大事です。

今日のマナカードは、
ナルは、今月のカードでもありました、波と言う意味です。

波にのる、波を乗り越える、波を待つ、
大きなチャンスが、導きが、あなたをどんどん、ますます豊かにしていきます。

こんなメッセージを感じます。

メッセージに、ピンときたかたは、一度マナカードを体験しにお越しください。
お待ちしてます、

人気ブログランキングに参加しています!
ワンクリックお願いします!

*ホームページはこちら ↓
http://n-rainbow.jimdo.com
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/

【お知らせ】

★阿佐ヶ谷 フラ教室 
↓こちらも合わせてお読みください。
http://poliahu.exblog.jp/25583543/
*ゆるフラクラス
日曜日 10時30分〜11時30分
Emai:nrainbow.aloha@gmail.com
*ハワイ島でフラの旅↓
http://poliahu.exblog.jp/24343017/

★マナカードリーディング
↓こちらも合わせてお読みください
http://poliahu.exblog.jp/25611472/
↓マナカードとは?
http://poliahu.exblog.jp/22514733/

カフェリーディング再してます。
ぜひ、一度お越し下さい。
50分 3240円 (お茶代は、各自)

杉並、中野、新宿、界隈になります。
ご希望の日時を書きフォームにお書きください。
*お問い合わせフォームはこちらです。
https://n-rainbow.jimdo.com/contact/
☆連絡先☆
Email : nrainbow.aloha@gmail.com
ご希望の「日時」を、第2希望まで書いてくだい。



# by leinani0720 | 2017-08-11 11:11 | マナカード